天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

Billy's Boot Camp入隊

ジョギングを始めて、毎日体重と体脂肪を測定している。
現在 体重63~4kg、体脂肪19%台。
目標体重は60kg、体脂肪は15.0%。(成人男性の平均体脂肪、
ちなみに息子は11%台)である。

これを達成するには、ジョギングだけでは絶対に無理と判断し、
私は遂に兄からもらったBilly's Boot Campに入隊した。

一番気になる腹部の脂肪を減らすため、腹筋プログラムに
入隊した。

やってみた感想としてはみんなが言っているように、とにかく
キツイ。
特に私のようなだらけた体では到底ついていけるはずも無い。
でも、とりあえず最後までやり終えたときは汗だくになっていた。

しかし食事制限が出来ない私にとって、運動だけがダイエットの
ための唯一の方法。

いつまで判らないが、頑張ってみようと思う。