天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

フェリー

木曜日、赤口、晴れ、めちゃ暑。

シラリーは小豆島から実家の香川?に帰った。
前日に大役を果たしたけど、アホ呼ばわりされてオレは、
落胆したまま帰阪のフェリーに乗り込む。
ごっついフェリーに何百人も乗ってたと思う。
前日、たぶん全く同じ日程で小豆島へ来ていた(奇跡3)ことを聞いてたと思う。
更に尼崎に住んでいる(奇跡4)ことも聞いたと思う。
偶然、フェリーでもゆきみと会えた。(奇跡5)
フェリーの中で大富豪をしたんを覚えてる。
さすがに、この時点で連絡先を聞いた。
楽しい時間は、あっという間に過ぎた。
神戸港でゆきみを見送る。また会おと言って。
弁天町港から弁天町駅まで行くバスかタクシーを
待ってたら、オッサンに横入りやて言われて、
歩いて弁天町駅まで行った。徳は怒っとたけど、
オレはむしろ歩いて良かったと思ってた。
二日間で5つの奇跡があって、一つでも欠けてたら、
その後会うことはなかったかもしれないと思うと、
今でも武者震いがする。

オレの人生がパッと明るくなった。