天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

溺れんようにせな

木曜日、先負、曇り、涼しい、55.0。

 

一応、25mプールで泳げるようになって社会へ。

最初に入った会社は当然海で泳げるようにがんばれと言う。

足の付くとこしか泳げんオレは2年半で溺れてもうた。

でも、ここで身に付いた泳力は、次の会社では、

膝くらいのプールで周りが泳いでいるところからスタートできた。

そこで自分が泳げると勘違いして、別の会社へ行ったら、

当然いきなり一人で沖へ放り出されて、2度目の溺れ。

周囲の人のおかげで2社目に戻ったときは、胸くらいの

プールでスタートできたけど、遂にここでも沖に出な

アカンようになってもうた。

何とか泳ぎきって見せる。

 

5440日

 

f:id:sekisuiheimbj:20201029211148j:image