天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

怖かった…

赤口、晴れ、めちゃ寒。

何とか大阪に無事帰れた。
大阪はめちゃくちゃ寒かった。
東京は大雪で混乱してたらしい。
オレはこの三日、やっぱり大変やった。
初日、カキに当たったと思われる、
腹痛、吐き気のまま飛行機に乗り込んだ。
何とか空港に到着するも、夜寝てるときまで
吐き気が来てやばいと思った。
それでも、翌朝、すっきり目覚めて、久しぶりの
頭すっきり。朝飯もちゃんと食べれて快調やったけど、
仕事でいっぱい宿題が出て、その対応に追われた。
何とか、ネタを集めて、部屋で仕事しよと思ったら、
強烈な睡魔に襲われ、そのまま夜中までねてもうた。
体が睡眠を求めていたんやろう。
朝からあわてて宿題するも、ここからはボロボロやった。
加えて、一番恐れていた、帰りのタクシーは白タクに
乗ることに。
一時、深センの再来かと思うほどのオッサンやった。
結果、無事に空港に着いたけど、オレのメンタルは
ボロボロでタクシーでしようと思ってた仕事もできず。
空港でもろくな仕事ができず。

それでも無事帰国できたから良しとしよう。