天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

代償

友引、雨、寒い。

私は妻を深く傷付ける行動・言動をした。
許してほしいなんて言えない。
妻の行動・言動で、私は傷付いたことがない。
それでも、妻はいつも私を支えてくれていた。
60まで、その代償を払っていこうと思う。
妻のおかげで今の幸せがある。
私は一時期、勘違いしていた、調子に乗っていた。
その当時、良く妻もそう言っていた。
でも私はその時、よく判らなかった。
確かに、できなかったことができてきたと思う。
でも、それはすべて妻のおかげなのに。
60になったとき、妻とであった20の自分に
なって、改めて妻に私をみてほしい。

妻に良い夫婦と言ってもらいたい。