天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

大モン PARTⅡ

先負。
久しぶりの事務所で上司と二人、終日。
オレの嫌な時間は12:00~13:00。
普通に昼飯食いに行ったらエエやんと思われると
思うけど、上司はこの1時間、集中できるから、
飯に行きたがらへん。
オレは上司の邪魔したないし、昼飯なんて
いつ食うてもエエから、別に気にしてないんやけど、
オレの横にめっちゃ人の昼飯に口出してくる人がおんねんなぁ。
それも正論かざして。
今日も、案の定、13:00になっても昼飯に行く素振りがない。
13:00に横の人が帰ってきた。これはヤバイと思い、
オレ一人で昼飯に行く。
13:15、昼飯から帰ってきたら、案の定上司はまだ仕事してた。
13:30頃、電話かかってきて『昼飯、行こか!』って、オレ、もう
食うたし。でもこれが大モン過ぎて、周りのの空気が読めなくなってる
お茶目なオレの上司です。

気ぃ遣てるオレはやっぱ小モノや。