天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

自信ついた!

先勝。
一年前の今日、悪夢の逆転サヨナラ負け。
オレはしばらく立ち直られへんかった。
健の方が悔しいはずやのに、オレは人生で
一番悔しかったと思う。たぶん、残りの人生を含んでも、
あの悔しさを超えるようなことはないと思う。
今でさえ、燃え尽き症候群が残ってる。
一年経った今日、オレはドーピング無し、60数名の
前で講演することになった。
リベンジのつもりで臨んだ。今までガチの勝負から
逃げてきたオレにとって、こんなに怖い事は無い。
でも、無茶苦茶になったらなったで、それもオレ。
途中、何回か心折れそうになりながら頑張った結果、
無事講演を終えることができた。
仕事的にもオレのこれからの人生的にも今日は
正に転機。

7/17はオレにとって勝負の日。