天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

お義母さんが来てくれた!

今日、お義母さんが手作り料理を手荷物いっぱいにして、
来てくれた。
以前からお義母さんにオレらの結婚式のビデオを
見てもらいたかった。
今日、見てもらった。喜んでくれた。泣いてくれた。
オレはめっちゃ嬉しかった。結婚式のビデオって、
オレらの為じゃなくて親の為のもんやと思った。
お義母さんのおかげでオレもビデオを見ることができた。
お義母さんがおれへんかったら、嫁さんと娘に
遮られとった。ホンマ懐かしかった。
22年近くの間に親族の半数くらいが亡くなっているのが
判って少し悲しくなったけど。
娘は辛そうやった。さすがに親のビデオはきつかったやろう。

お義父さんに見てもらいたかった。