天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

ビルボードライブ大阪

今日、Nokkoのライブへ行って来た。
場所はビルボードライブ大阪。
こんなとこ今まで行ったことない。
どんなとこか判らんまま一人で会場入り。
テーブル席に案内され、4人席の相席やった。
何か、酒飲んで飯食いながらライブ観んのが
システムみたいで、オレはNokkoの歌を聴きに
きたんや!っと思って何も頼まんとこと思ったけど、
へたれやから飲みモン一敗だけ頼んでもうた。
でも、Nokkoまでの距離は1.5m程とめっちゃ近かった。
あんまり、有名人が近くにおり過ぎるで、ホンマもんか
どうか疑ってまうくらいの近い距離やった。
でも、飯食いながらやから、立たれへんし、だから
ノリノリの歌も歌ってくれへんかった。
また、時間は1時間程とめっちゃ早かったんが、
残念やった。
しかし、Nokkoは相変わらずパワフルやったわ。

出来る事なら、Nokkoの全盛期のライブを生で観てみたい。