天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

日本シリーズ進出!

ヤッター!日本シリーズ進出決定!
しかも、あの強い強い巨人に4連勝で決めた!
でも、神が勝つなら4連勝しかなかった。
今日、負けてたらたぶん日本シリーズには
行けてへんかったやろう。
最高の形で日本シリースに臨める。
リーグ優勝でけへんかったけど、日本一のチャンスはある。
何より、家族全員で歓喜できたことが良かった。
オレの知ってる1985年はオレ一人やったし、
2003年と2005年は子供らがまだ小っちゃかったからなぁ。
でも今年は子供らも高校生で、しっかり記憶に刻まれたやろう。
思えばオレが初めて神の優勝を経験できたんが高1。
くしくも今年はも娘が高1。これは日本一になるかもしれん。
オレが元気なうちにあと何回優勝できるか判らんし、
今年は甲子園へ行こう!

Go For The Championship!