天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

三者面談リターンズ

今日は先生との面談
三日前に息子と嫁さんが叩きのめした、
先生ってどんな人かちょっと楽しみにして
面談に臨んだ。
結論から言うと、オレの思ってた以上の
利己的な先生で自分を神様やと思ってるような
奴やった。
最初から、その情報があれば、オレももう少し準備して
いったんやけど、まぁ、一発かましといたらエエやろうぐらいにしか
思ってへんかったから、面談冒頭にかましたのは効いとった
けど、徐々に向こうのペースに引きずられ、交渉の勝ち負けで言うたら、
引き分けかオレの負け位になってもうた。
まぁ、三日前のボロ負けからしたら前進やけど。
オレもエエ経験をさせてもらった。
あんな先生に高3の子が勝てるはずがない。
何も判らん高校生を食いモンにしてるとしか思われへん。
今度、リベンジの機会を与えられたら、絶対に完膚なきまでに
たたきのめす。

息子の為に出来ることは全力でする。