天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

家族旅行2日目

一か八か、朝一から奄美空港でキャンセル待ち。
待っている間は、受験発表の観に行くような気持ちやった。
今日の喜界島行は3便。初便は11:40発。
キャンセル待ち出た!と一瞬喜んだけど、乗れるんは3人。
嫁さんだけ残して、3人で喜界島へ。飛行機に乗ってるときは
複雑な気持ちやったけど、喜界島に到着した時は、
ホンマ嬉しかった!







































 

しかも心配してた天気も晴れてる!
















 



















キター!大好きなウィークリーハウス!
ここへ来ると喜界島は帰ってきた事を実感できる!
そこへグッドニュースが。嫁さんが2便の乗れると!
空港で嫁さんと合流して、4人で史上最高の海水浴場、
スギラビーチへ。

















キター!この海に来るために喜界島へ来たと言っても過言ではない!
しかも、家族4人で来れた!
色々あったけど、今日から喜界島家族旅行の始まり!
台風の影響で風が強いんでお祭りは延期になって
花火が見られへんのが残念やけど。

明日も梅で泳ぎまくるで~!