天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

母親って

息子が北海道へ修学旅行へ行く。
その前に学校から防寒着や靴やら
買う様に指示があったんで、息子は
友達と買いに行った。
ホンマは嫁さんと行く予定やったけど、
やっぱ友達と行くってなって嫁さんは
めっちゃ心配しとった。
息子が買いモン中も『ちゃんと買えた?』とか
『どんなんにした?』とかLINE攻撃しとった。
娘に対してはしっかりしてるから、そんな心配
せぇへんねんけど、息子は気になるらしい。
やっぱ、母親にとって子供、特に息子はいくつに
なっても小さいときのマンマなんやろなぁ。
お義母さん見てても、嫁さんがそうなるのがよう判る!
世話焼き過ぎかもしれんけど、息子が嫌がらん内は、
オレはエエと思う。

エエ母親になったわ!