天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

クリスマス・イヴ

家族4人でクリスマス・イヴの夜を迎える事ができた。
でも、これといって何もするつもりもなく、いつもと同じ夜が
流れて行くだけと思ってたけど、嫁さんだけは、しっかり
計画を練ってたらしい。
オレに普段買うたこともないピザを買わせ、
クリスマスケーキは毎年会社からプレゼントされるので、
それ持って早く帰って、家族4人で初めてピザを食った。
そのあと、したためてたクリスマスプレゼントを嫁さんは
子供らとオレにくれた。
娘はめっちゃ喜んどった。
クリスマスケーキもめっちゃうまくて、最高のイヴの夜になった。
誰からも嫁さんへのプレゼントはなかった。
だからオレにピザをプレゼントさせたんやろう。

我が嫁ながら、中々やるやん!