天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

アホのおもろさが止まらない

アホは風邪引かんと思っとったけど、風邪引いたらしく、
昨日は休んどった。今日、会社に来るなり、上司が
『大丈夫か?』の思いやりの言葉。それに対し、
アホは『咳出ますけど、休んでられないんで』やて。
いやいやいや、咳出るんやったら来んでエエで。
何やったら、そのままフェードアウトしてくれても
全然OKやでと、周りのみんな黙って思ってたけど、
アホは咳するくせにマスクのせんと菌まき散らす。
その行為に耐え切れず、役員は『お前、マスクすんのが
常識やぞ!』アホはどっか行ったんでマスク買いにいったんかと
思えば、総務にマスクを要求しとった。
もう、あんまりにもアホの行為がひどすぎて、
怒り通り過ぎておもろかった。

アイツは出社した途端、周りがマスクするぐらいアイツの体臭はクサイ!