天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

軸ぶれんで良かった

今日は6月発生した焼損事故の最終報告の為、
シャープ三重工場へ行って来た。
本件、色んな人が好き勝手言うてたんで、正直
うんざりしてたけど、自分の考えをしっかり持ちつつ、
色んな人の意見も同意できれば取り入れて来た。
軸がしっかりしてると説明もしやすかった。
お客さんも100%ではなくともことらの言いたいことは
理解してくれた。
サプライヤーの技術者が当日スッポンかましたのには
参ったけど…あれは間違いなく確信犯。
これを追及すべきかどうか?
でも、終わってお客さんから『今日の説明は毅然として
判りやすかった。』と言われた時は、ホンマ軸ぶれんで
良かったと思った。

頑張ってるとそれなりに良いこともある。