天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

担当失格か?

以前からうっとうしいお客さんから、逆に
向こうから一切オレに電話とかメールしてこおへん
ようになった。
上司にコンタクトするようになった。
オレは別にエエけど、上司に迷惑がかかんのだけが
申し訳ないし、上司は今まで通りやらそうとしている。
なんで、オレは何事もなかったかのように、普通に
対応した。但し、メールだけで。
そうすると、返信だけはオレにも返ってくるようになった。
今まで電話やとお互いに理解でけへんかったけど、
メールやと見た後、その意味を調べる事も出来るし、
人に聞く事もできる。
なので、結局電話より早く正確に対応できた。

メールがオレとあの人の適切なコミュニケーションツールなんやと判った。