天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

対ヤクルト戦

土曜日のチケットを取ってすぐ『日曜は藤浪や!』と気付く。
しばし考え、これは『行くしか無いやろ』と息子と京セラドーム
2days。
6-2で快勝!新井のホームランも見れたし、連勝で最高!と
思ってたら、ダメ元で申し込んでいた『グランドウォーク』に
当選したとメールが!
試合終了後、球場内に入り、息子とプロのグランドを味わう。
京セラドームへは子供らが小っちゃい頃ポケモンのイベントで
入ったけど、その時はグランドにはシートがしてあったんで
よう判らんかったけど、やっぱプロは凄いとこで
やってる。
今の息子のパワーではライトスタンドに放り込めないくらい広い!
でも、息子は高二になってグランドを味わえて喜んでいた。
息子はこれで、甲子園、札幌ドーム、京セラドームの3球場に
グランド内に入る事ができた。

最後の休みにエエ思い出が出来た。