天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

コント

アホはアホやけど、笑いの神様がよう降臨する。
今日、昼休み時にPCを車からPCを持ち出した
アホが再度クリーンルームに入る時に必要のない
PCを持って車から降りよった。
運転してる人(佐藤さん)は何の悪気もなく、車を
発車させ駐車場へ。
PCを車に置いていきたかったアホはPCを右脇に
抱え、『佐藤さ~ん』と言いながら絶対に追いつく事のない
車を追いかけとった(爆笑)。
こんなん、狙ってやってもでけへん絵やのに、アホは平然と
やってのける。しかも、イジルとマジで怒りよる。これが
また笑える。

アイツ、色んな意味でお笑いの世界へ行った方がエエわ!