天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

果てしなき攻防…

韓国支店スタッフはお客さんに偏り過ぎや。

まるで昔のオレを見てるみたい。言うてることは
正論やけど、それやとサプライヤーが絶対
動かへん。
徹底的にお客さんの立場に立つってことは
決して悪いやないけど、全部、自分で対応
できるんであればエエけど、サプライヤー
自分以外の人に動いてもらうために何をすべきか?を
考えんのがオレらの仕事やからなぁ。
『私の意見はお客さんと同じです!』って胸張って
言われても、それじゃぁ、こっちの思う様に
サプライヤーは動いてくれへんで…
頑固な韓国支店と一番うっとうしいサプライヤー
挟まれ、オレは一体どんな動きをすべきか?

まぁ、最後はなるようにしかならへんけど…