2013-02-26 果てしなき攻防… 未分類 韓国支店スタッフはお客さんに偏り過ぎや。まるで昔のオレを見てるみたい。言うてることは正論やけど、それやとサプライヤーが絶対動かへん。徹底的にお客さんの立場に立つってことは決して悪いやないけど、全部、自分で対応できるんであればエエけど、サプライヤー等自分以外の人に動いてもらうために何をすべきか?を考えんのがオレらの仕事やからなぁ。『私の意見はお客さんと同じです!』って胸張って言われても、それじゃぁ、こっちの思う様にサプライヤーは動いてくれへんで…頑固な韓国支店と一番うっとうしいサプライヤーに挟まれ、オレは一体どんな動きをすべきか?まぁ、最後はなるようにしかならへんけど…