天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

叔父、逝く

日付が変わった瞬間くらいに叔父が旅立ったらしい。
叔父は最後までよく頑張った。
最後まで自分の息子と兄貴の事を気遣っていた。
自分の体もままならず、目も見えなくとも自分以外の
人の事を常に考える事ができるなんて、我が叔父ながら
本当に尊敬する。
こんなエエ人やから、たくさんの良い人達が集まってくるんや。
最後のその瞬間まで周囲の人の事を考えていたのだと思う。
オレは叔父にめっちゃ世話になっている。
後悔せんように何度も見舞いにも行った。
自己満足やけど、オレ的には後悔は無い。

叔父よ、向こうでは自分のことも考えてのんびりして下さい。