天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

クリスマスイヴは

今日、クリスマスイヴは娘とデート。
デートと言えば東京!やないけど、
夏にプリプリにはまった娘と東京ドームの
プリプリ ラストコンサートへ行って来た。
せっかく、東京へ行くのでキスマイ好きの
娘と本場のジャニーズショップへ行って来た。
オレは原宿なんか言った事なかったけど、
ホンマ若い子の町やなぁ。
みんなジャニーズの生写真をいっぱい買う
とったわ。はっぱ東京恐るべし。娘、曰く
心斎橋のジャニーズショップでありえんらしい。
そのあと、今日のメインイベント会場の東京ドームへ。
プリプリは最高やった!アイツら未だにパワフルや!
娘も感動したみたいや。
オレが学生の頃、金が無くて行かれへんかった
プリプリのコンサートにまさか20年以上の時を経て
娘と行けるなんて。こんなに嬉しいことはない。
今日は長~い一日やったんで娘は疲れたみたいやけど
ホンマ行って良かった。

最高のクリスマスイヴを過ごさせてもらった。