天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

説教

今日は久しぶりに尊敬しているお客さんと
いっしょに仕事。
その方の仕事は実に緻密でお客さんの要望以上の
事を常に考え、先の先まで考える。
そんな人のまねをしてオレもまぁまぁ仕事が
出来るようになったと思っとったけど違うかった。
昔、この方と仕事してた頃はオレも同じ環境に
身を置き、ほぼ価値観も同じやった。でも今は違う。
当たり前やけど、お互い違う会社で会社の利益の
為には価値観も変わって当然。
更に、今オレはこの方といっしょに行動を共に
していない。オレは完全にこの方の行動に
付いて行けてないことが判った。と同時にこれは
しゃーないとも思った。

これからどうマイナーチェンジするかが大事や!