天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

最悪のお客さん

今日は最悪のお客さんに出会った。
インターネット経由で問い合わせがあって、
オレが行くよりメーカのところに来てもらう方が
エエと判断し、石川県から大阪まで来てもらった。
ファーストコンタクトでご足労頂いたのは感謝
している。でも、あの態度はない。
とにかく横柄で一体お前は何様やねん!って
言うくらいえげつない奴やった。
メーカさんに行ってもその態度は変わらず、
自分はお客の立場になるととたんに偉そうに
なる典型的なアホや言うことがすぐに判った。
その他にも色々あったけど、書ききれへんので
とにかく、一緒に帰るのは嫌やったんで
先にタクシーに放り込んで帰らせたった。
そのあと、メーカの社長に『あんな奴相手せんときましょ』と
相談しようとしたらやっぱ社長さん、よう判ってて、
『アイツには売らん!』て言うてくれた。

オレは速攻、この話を丁重にお断りした。