天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

敬老の日

息子は部活やったんで。娘が二人でお金を出し合って
買うた花を持ってオレのお袋に会いに行ってくれた。
お袋は感情をうまく表現でけへんので、普通の感じ
みたいやったけど、内心はめっちゃ嬉しかったと思う。
お義母さんには会いに行かれへんかったけど、息子が
部活から帰ってきてから電話して、いつもお世話に
なっているお礼の気持ちを二人で伝えていた。
お義母さんはお袋と全く逆で感情表現が豊なんで、
誰が聞いても判るようにめっちゃ喜んでくれたらしい。
我が子らが自分らの親に感謝してくれるなんて、
こんなに嬉しい事はない。

またまた親バカやけど子供らに感謝!