天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

小さな親孝行

昨日からお義母さんが家に来てくれている。
今日、喜界島へ行くためや。
今朝、5時起きでお義母さんを伊丹空港まで
車で送ってきた。
お義母さんは恐縮しきりだった。
オレが早起きせなアカンとか、その後会社
行かなアカンから大変やとか。
オレから言わせたら、『お義母さん、それ以上に
自分を犠牲にしてオレら家族の為に色々
してくれてますやん!』って感じやのに。
お義母さんがこれまでオレらにしてくれた事を
考えたら、オレが伊丹空港まで送るのなんて
屁ぇみたいなモンやけど、ちょっとくらい恩返し
させてもらわななぁ。

まぁ、少しずつ返して行こう。