天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

ブタもおだてりゃ木に登る

今週、アホに代わってボストンのお客さんと
サプライヤーの間に入って交渉をしている。
アホが途中で仕事投げ出したモンやから、
雲を掴むような感じでおっかなびっくりで交渉
するしかない。
でも、オレはお客さんに恵まれている。
ボストンへオレに担当が変わったことをメール
するとお客さんの最初の言葉は『Welcome back
to our account!』だった。
アメリカ人からしたら日常の挨拶かもしれんけど、
オレは泣きそうなくらい嬉しかった。

メールのやりとりは上司にも落としている。
上司がそのメールを見て『さすがやなぁ!』と
言うてくれた。そんなおだてられたら銚子乗って
まうっちゅうねん。乗せるのうまいわぁ、あの上司!

オレは良いお客さんと上司に恵まれた。