天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

卒業式

今日は息子の晴れの日。
3年前に息子と一緒に中学に入学して
今日オレも42歳にしてようやく中学を卒業
できたように思う。
思えばこの三年間、息子と一緒に考え行動することで、
笑ったり泣いたり、何より感動をもらった。
卒業式では卒業生が親に感謝しろみたいなこと
言うてたけど、オレはむしろオレの方こそ息子に
感謝しないといけないと思っている。

27年前の自分の卒業式では卒業の意味も判らず
卒業してしまったが、27年の時を経て、息子の
おかげで今日ようやく卒業の意味が判り本当の
意味で中学を卒業出来たような気がする。

充実した3年間をありがとう!そして感動をくれてありがとう!