天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

役員会

今日、役員会があった。
上司はこの日まで眠れない日が続いていた。
オレはペーペーやから役員会に参加でけへんけど
(したくもないけど)、役員会を終えてホッとした顔で
出てくんのかなぁと思ったら、更に辛そうで、昼飯も
喉を通らないくらいやった。
あとで聞いたらアホの同僚を上層部からひたすらかばい
続ける話し合いやったらしい。

オレは上司を尊敬しているので、その上司がかばい続けるなら
アホでもしゃーないと思ってたけど、これ以上かばったら
上司がつぶれそうや。
いっそのこと鶴の一声でアホを飛ばしてくれへんかなぁ。

それが今の上司を救う唯一の方法かもしれない。