天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

最終日

今日は最終日。

フライト時間が15:40なので、それまで海で

泳ぐつもりだったのに家族に拒否された・・・



10:00のチェックアウトまで部屋でのんびりし、

そのあと、島で唯一と思われるファミリーレストラン

(といっても見た目ではそれと絶対判らない・・・)

で時間を潰すことに。

そこで娘が注文したのがこれ↓







帰りの飛行機はほぼON TIMEで飛んだ。

奄美大島から大阪に帰る飛行機の中から

夕暮れ時を撮影。↓









さっき自宅に帰ってきた。


子供らはまた来年も行こうと言ってたけど・・・


でも家族みんな、喜界島が大好きや。


アミューズメントスペースもないのに、また来たくなるのは


やっぱその空気感、きれいな海、それと人情深い島の人達。




台風の影響で喜界島の花火大会は見れなかったけど、


天候にも恵まれて本当に非日常を満喫でき、心の


洗濯ができた。




明日からまた仕事をがんばる!!