天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

一日目

今日から第二の故郷、家族で喜界島へ帰る。
奄美大島までは順調に来れたが、台風の
影響で奄美大島は凄い強風・・・
喜界島へのフライトも奄美に引き返す条件便で
飛んだ。



出た~!プロペラ機。そら、こんなちっちゃい飛行機やったら
強風で飛ばされるかも知れんわ。



何とかたどり着いた・・・
ランディングの時、ちょっと怖かった・・・
出た~!!このバス停のような空港。
やっと帰ってこれたって感じ!!



出た~!!このウィークリハウス。
ここも全く変わってない!!



すぐスギラビーチへ。
台風一過にも拘わらず、めっちゃキレかった!!
ここはいつ行ってもプライベートビーチ状態や!!



束の間の非日常生活を満喫するでぇ!!