天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

メディカルチェック

今日は左膝のメディカルチェック。
一年に一回しか行かないので担当医毎年変わる。
今回も新しい若い先生だった。

先生曰く、5年経ってこの状態であれば全然問題ない。
もう、怪我する前の普通の生活をしてもOKだし、
メデカルチェックもしなくても良いと言われた。

そうか・・・もう怪我して5年経つんや・・・
月日の経つのは本当に早い。

でも俺は野球もしているし冬はスノボもしている。
なので、いつまた膝を怪我するかわからないし、
一番怖いのは怪我していることずら自分で気付かないこと。
なので、一年に一回のメディカルチェックはこれからも
続けることにした。

来年はどんな先生かな??