天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

笑ったらアカンけど・・・

今日、問題児の後輩が入院した。
くしゃみしたら、めまいがするようになり、病院で
歩けなくなり救急車で救急病院へ搬送された。

病院まで行った俺は主治医の話を聞くことに。
頭部CT検査では異常はなく、リンパ液が漏れている
可能性があるとのこと。
今日はめまいがひどいので明日以降に検査を
することになったが、先生と話したあと、本人と
話そうと思ったら爆睡していた・・・

めまいがましなときは、よけいなこといっぱい話し
てたみたいやし、まぁ大丈夫やろう。

アイツ、どっか病んでると思ってたけど、リンパ液が
漏れとったんや。
アイツの異常行動&言動はこれが原因やったんや。

今回もアイツは何故かカバンを会社に置いて、
パソコン片手に病院に行ってた。
病室に、菓子折りを入れる袋があったから
『もう誰かお見舞いしてくれたんかな?』と思ってたら
看護士さんがパソコンを入れてくれたらしい。

アイツには笑いの神様がついてるから大丈夫やろう。