天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

ちょっと待ってくれ!!

先週は韓国出張。先々週も出張がちで事務所に
出勤するのはほぼ2週間ぶり。
仕事もたまっていたが、更にストレスがたまった。

問題児の後輩に対して、俺なりのアプローチを
してたら、上司から『もっと言いたいこと言うたらええねん』って
言われた。
後輩も上司から入れ知恵されたのであろう。急に、『何でも
言って下さい』と言い出す始末・・・

ちょっと待てっちゅうねん!!
勝手なこというのもエエかげんにせぇっちゅうねん!!
今まで、俺の言うこと遮って自分が言いたいことだけ
言うてたくせに・・・
自分の主張を否定されたらすねるくせに・・・

あんまりにもアホらし過ぎて、笑けてきて、
『ほんなら、言いたいこと言わせてもらうわ。俺、帰らな
アカンねん!!』と言って帰ってきた。

いつも俺が帰り支度しだしたら話し始めやがって、しかも
いつも下らん長い話ばっかり。
まず、そこの空気読むことから覚えろっちゅうねん!!

俺は、これからも俺のやり方でアイツと接する。