天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

結婚式二次会

今日は会社の同僚の結婚式の二次会。
エエなぁ。これから新婚生活がはじまるなんて。
まぁ、辛いこともあると思うけど、二人で乗り切って
楽しい人生を二人で歩んで欲しい。

うちは、結婚してもう18年になるんや。
二人の為にあんなに人が集まるのは人生では
そうないので、っていうか俺は結婚式以来ないので、
もう一度結婚したい。もちろん今の嫁さんと。

そういえば5年前の今日は殺人スライディングを
受けて生まれて初めて救急車に乗ってそのまま
病院送りにされた日だ。
あれから、もう5年経つんや・・・
月日の経つのは早いのう。

二人に門出を心より祝福する。