天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

対中日戦

今日、子供らと人生初となるナゴヤドーム 行って来た。 鬼門、ナゴヤドームで勝つには子供らの無限の パワーに頼るしかないと思い、半ば強引に 名古屋まで連れて行った。 結果は1-1の引き分け。 行く前から大阪からわざわざ行って負けて帰って 来るのは嫌やなぁと言っていたが、負けなくて 本当に良かった。 去年の阪神だったら確実に負けていただろう。 負け同然の試合を引き分けたのだ。 さすがに子供らの神通力は凄い。 今年の阪神は打てないが、投手を中心として 守備力が強い。 正に真弓が言った球際に強くなった。 これがシーズン終盤まで続けば優勝も見えてくるはず。 しかし、ナゴヤドームでも阪神ファンは多かった。