天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

暗っ!!

今日から東京出張。 噂には聞いていたが、 東京の節電はハンパない。 昼前に東京駅に着いたが、まず東京駅が暗い。 昼間でもあれだけ暗ければ夜はもっと暗いんやろなぁ と思っていたら、案の定予想以上に電気を消してる。 道路は街灯も消していて信号だけが光っていた。 夜道、あまりにも暗いので、月がやたらくっきり見えた。 東京であんなきれいな月を見れるなんて・・・ でも、ホテルの照明まで消えていたので、 もし初めて行くホテルやったら辿り着けなかったと思う。 明日から三日間の展示会。 ターゲットは中国・韓国からのお客さんやけど、 まず来ないだろう。 国内では例年東日本のお客さんが多いけど、 こちらの方も絶対来ない。 明日から三日間暇なんやろなぁ・・・