天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

上海3日目

今日は展示会初日。
デモ機もうまく動きとりあえず一安心。
でも期待していたほどお客さんが来ない・・・
一日目が終わって来客数は30人。
これでも、去年よりは来場者数が増えたそうだ。
まぁ、はじめての中国での出展にしては良い方か?

そういえば、今日は妻の誕生日でもある。
妻と出会ってから初めて妻の誕生日に家にいなかった。
出張がこれだけ多ければいずれこういうこともあると思っていたが、
遂に来てしまった・・・

今年は私の誕生日は次の日に私が健康診断で何も
食べられないということでケーキは無し。
妻の誕生日は私抜きでケーキを食べただろう・・・
次は息子の誕生日。

息子の誕生日は家でケーキを食べたい。