天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

3日目

今日もキロロワールドで滑りまくった。
子供らも今庄と違い、エッジが引っかかる事が
ないからスピードを出しまくって、ちょっと怖かった・・・

今日は月曜日で人も少なかったので、昨日より
更にアグレッシブに滑ってみた。
急斜面でも絶対に後傾にならず前傾姿勢を
保てばスピードが出てもターンしながら滑れる事を
体得できたのは良かった。

夜は土産物を買いにもう一度札幌へ。
札幌の町を少し歩いたが本当に都会だ。
大阪とほとんど変わらない。
しかし、中国人の多さにはビックリさせられる。
やっぱ、中国は今バブルなんやなぁ・・・
札幌、小樽、キロロとどこにでも中国人がいた。

土産を買って晩御飯食べて3日目終了。