天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

寝不足・・・

昨日、12時ぎりぎりに東京のホテルに滑り込んだが、
今日の仕事は千葉の茂原である。
ネットで調べたら東京から茂原まで2時間かかる・・・
結局5時起きで電車に乗ることに。
山手線、なめたらアカン。
始発で既にだだ込み・・・山手線のラッシュアワー
始発からだった。
秋葉原総武線に乗り換えて千葉に行こうとして電車に
乗ったら座席が10時まで使えないと書いてあった。
マジで~!!っと思って、隣の車両見たらちゃんと座れる
座席があった。
何も、あんな朝早よから座席無しの車両設定せんでも
エエのに。
今日は朝から田舎モンは都会の洗礼を受けてしまった。

まぁ、寝不足で怪我せんように気合は入れていたので
仕事は無事完了。

今日はゆっくり寝る。