天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

ハワイ3日目

今日は午前中ホテルのプールへ。
影なのでめっちゃ寒いかと思ったが、温水プールみたいに
生ぬるかった。
一体、何日水代えてへんねやろ・・・

午後から、またまたワイキキビーチへ。
今日が一番天気が良かった。
ヒリヒリする足をタオルで防御しつつ、
今日も泳ぎまくった。

今日はハワイでの最後の夜ということで、社員全員集まって
パーティ。
毎度のことながら余興が外しまくりで・・・
でも前回、幹事だったので幹事さんの苦労をよく判った。

さきほど、部屋に戻ってきた。
同部屋の同僚は気苦労のせいか、今いびきをかいて寝ている。
あとで、飲み部屋に行こうって言ってたのに・・・

今から一人で飲み部屋に行く。