天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

修学旅行

昨日から、1泊2日で、娘が修学旅行に行ってきた。
帰ってきた途端、疲れて爆睡したらしい。
たぶん昨日の夜ほとんど寝てないのであろう。

小学校生活最後の旅行だし、友達と泊まりの旅行へ
行けるなんてそうそう無いから気ぃが高ぶって
寝れるもんじゃなかったと思う。私もそうだった。

私の頃と同じ伊勢へ。
でも今はスペイン村がある。
そこでピレネーと呼ばれるジェットコースターに乗ったらしい。
『怖いけど、むっちゃ面白い!!』と言っていた。
近いうちに家族でもスペイン村へ行ってピレネー
乗ってみたい。

息子の時は、一人で大丈夫かなぁとか、今頃どうしてるかなぁ
とか、夜に息子がいないことが不思議だとか、色々心配する
親バカぶりだったのに、何故か娘の時は一切そのような
心配はしなかった。
やっぱりこの時期は女の子の方がしっかりしてるからであろう。

楽しい修学旅行になったみたいで本当に良かった。