天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

初めての経験

プラチナチケットを3枚ゲットしたが、息子が取った
チケットで行くというので1枚チケットが余ってしまった。

Yahooオークションに出そうと思って手続きしてたら、
出品するための身分証明に1週間かかることがわかった。
月額の¥346-はYahooに寄付することになってしまった・・・

他に何か売る方法がないか探したところmixiでチケットの
販売コミュがあったので、コメントしたら大勢から購入希望が
来た。オークションのように高値では売れず、定価で売るしか
出来ないが、まぁ、それでも良いかということで売る事にした。

でも、問題は素性の知れない輩にチケットの売買なんて
できるのか?後でトラブルに巻き込まれないか?無茶苦茶
不安だった。

さっき、取引が無事完了した。後でもめないように署名も
取り交わしたので安心だと思う、たぶん・・・

こんな経験は最初で最後だろう。