天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

生まれて初めて・・・

昨日、生まれて初めて料理というものをした。
生きてる間に一度は経験しておこうと以前から
思っていたが、遂に実現した。

オムライスを作ってみたかったので、ネットでレシピを
引っ張ってきて、まず材料を妻と買出しに行った。
私にとっては料理もプラモデルと一緒。
説明書通り、きちんとやらないと気がすまない。
ネットに記載してあったとおりの材料を買い込み、
測量し、計測し、全くレシピの指示通りに作った。

家族に振舞ったら、みんな『おいし~!!』と
言ってくれた。
おだてに乗って、次はカレーライスを作ろうと思う。

料理するって面白い。