天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

どうしようもない後輩・・・

今日、後輩に頼まれて外人のお客さんの接客。
お客さんはわざわざ遠い外国から来ているのに、
後輩はその受入の準備を何もしていなかった・・・
私がいれば何とかなると思っていたのだ。
私は、後輩にお客さんの訪問目的を聞くも、
それすら理解していなかった・・・
お客さんの訪問目的も判らないのにどうやって
相手しろというのだ。

まぁ、何とかお客さんの目的を聞き出し、そこそこ
満足してくれたからよかったが。

そのあとの接待がこれまたひどかった・・・
お客さんの前に泥酔し、失礼な事は言うわ、
体は叩くわでお客さんもあきれていた・・・

帰り際に『I will send e-mail to you later.』と
言われて去っていった・・・
一体、誰のお客さんやねん!!と思いつつ、
後輩のフォローは俺の仕事やしなぁ・・・

アイツ、一回しばかなアカンなぁ・・・