天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

投げ込み&打ち込み

昨晩から妻の実家に来ている。
今日の天気は悪かったが、雨の止み間を狙って
投げ込み&打ち込み。

打つ方はあまり心配がないので、投げ込み中心。
何球投げただろうか?
かなりの球数を投げたがコントロールが定まらない・・・
でも、以前よりストライク近くにボールは来ていた。
明らかなボール球は少なくなってきている。
コントロールを良くするには投げ込みで何かを
掴んでもらうしかない。

投げ込みの合間に気分転換で打ち込み。
もう軽くフェンスオーバーしてしまうのでボールが
何球あっても足りない。

私は息子の球を受けすぎて左親指を突き指してしまった・・・