天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

踏んだり蹴ったり・・・

昨日から四国出張。
徳島で仕事を終え、次の日の為に松山まで移動して
宿泊。
しかし、徳島から松山まで200kmもあるなんて・・・
眠たい目をこすりながら高速を走る。
もう限界ということでサービスエリアに入ろうと決めた。
ナビであと8kmというところでサイレンが鳴った・・・

覆面パトカーである。
恐らく10年振りであろうか?スピード違反で捕まる・・・
38km/hオーバー。減点3で罰金3万5千円・・・
もうちょっとでゴールドだったのに・・・
この金欠のときに・・・

久しぶりに、猛烈に戦意喪失し昨晩は打ちひしがれて
しなければならない仕事も出来ず寝た。

そんな時に限って、またややこしいことをメーカが言ってきた。
私は、またメーカと客先の間で圧死しそうだ・・・

しばらく、旅に出たい・・・