天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

強烈なお客さん・・・

昨日、広島へ日帰り出張してきた。

3件、お客さん周りをしたが、最初の1件目が当たりで
これは近い将来ビジネスに繋がるかもしれない。
また、担当者の方の感じが実によかった。
2件目、ここは仕事は空振りだったが、担当者の方の
対応は凄く丁寧だった。
3件目・・・
1,2件目があまりにもいい担当者だっただけに、気が
緩んでいたのかもしれないが、とにかく強烈な担当者だった。
こちらの言う事は全部否定。自分は無茶な要求ばかり
言う、そんな事が当たり前のように話していた。

さすがの私も途中から、『これは話にならん』と思い、
『すいません、力不足で』と帰ろうとしたら、いきなり
まともに話を聞きだした。

最後はデモ機を貸してくれという始末・・・
でも、こんな担当者でもキーマンらしいので切れずに
頑張る。

ホンマ、色んな人がおるなぁ・・・