天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

そんな・・・

昨日、息子と美容院に髪を切りに行った。
いつも通りに切ってもらい、さぁ終了というところで、
担当の美容師さんが言いにくそうに、鏡越しに
私の右襟足部分を指して言った。

『ストレスハゲです』。

えっ!!最初、何の事か良く判らなかったが、
鏡を見直すと、明らかに10円ハゲがそこにはあった・・・

10円ハゲって世間では聞いたことはあったけど、
まさか自分がなるなんて・・・
しかもストレスハゲって・・・
2ヶ月前、美容院に行ったときは、なかったと言い切って
くれたので、最近2ヶ月の間にできたと思われる。
ストレスがないなんてことは、生きていく以上ありえない。
それなりにストレスにも強くなったと思っていたが・・・

とりあえず、テッペンハゲでなくてよかった・・・