天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

遂に来襲!!

ボストン出張中に、娘が高熱で救急車で
運ばれました。
これだけ出張が多いのに、今まで私が
出張時に病気とか怪我はせんかった子供らが・・・

診断の結果、新型インフル感染・・・

もう報道とかでは激減したと言っていたので、
我が家は感染者を出さずに乗り越えられたと
思っていたが・・・

でも、ボストンで娘が救急車で運ばれたって
聞いても、さすがに帰れられへんからなぁ・・・
心配やったけど、次の日には熱も下がって、
昨日帰宅したときはピンピンしてたので、
ホッとしました。

こないだ、ワクチン接種の予約したばっかやのに、
キャンセルしとかなアカンなぁ・・・
息子は娘が発症する3日前にワクチン接種したけど、
これって効果あるんかなぁ・・・

とりあえず、これ以上被害が広がらないことを祈る。